美味しく頂けると、母も言っております。
良かったです。
このおせんべいが欲しくて、近所に置いてあるところが無くなってしまったのでネットでようやくあずさ屋さんを見つけました。是非取り扱いを続けてください。
今までにない味のせんべいで、緑茶にもコーヒーにもよく合います。
お友達にも差し上げたところ、大変喜んでいただきました。
ちょっと気になるのは、少し塩味が濃すぎる気がします。
(塩分の味ではないのでしょうか?塩分のとりすぎ?)
パソコン教室に通ってるのですが、たまにお茶とお菓子を出してくれるのですが、先日「とまとせんべい」を食べた時、あまりの美味しさに感動しました!今回注文出来てうれしかったです。
国内産トマトで安心です。そして、美味しいです。
お気に入りのお菓子です。また購入したいです。
飯田が主人の実家でおよりてファームなど行ける時は必ずおばあちゃんに買ってもらいます。
今回地震で春休み遊びに行けなかったので検索してみたところ御社が見つかりました。
とても丁寧に梱包してあり、お土産もたくさんとても嬉しかったです。
また注文したいと思います。
お煎餅なのにトマト味!とても斬新です。
ビールのつまみにしたところ、あっという間になくなってしまいました。
美味しかったです。