お客様の声









- 大馬 様
- 投稿日:2014年02月04日
手元に届いて初めて賞味期限を知る。博打のようで買うには不安でした。安心して買えるようにネット上でも表示して欲しいものです。
商品は塩が利いており、適度な甘みでうまかった。








- 大阪の熊さん 様
- 投稿日:2014年02月03日
以前、奥飛騨温泉に行ったときに、買ったものです。
とても良い温泉で寒い冬にはあったまります。
同じものがあって、購入しましたがあの温泉に行ったときの
感触がよみがえりました。
それだけでなく、お店の色々なお菓子のサンプルを同梱していただき、欲しいものがありました。商品とお店がとても気に入りました。






- ちーさん 様
- 投稿日:2014年02月03日
以前お友達からさるぼぼを頂きまして、三ヶ月後に赤ちゃんを授かったことを、思い出しまして、また、お友達へのプレゼントとして、購入しました!プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました♪






































