お客様の声








- めえ 様
- 投稿日:2014年01月31日
ブルーとペアで購入です。おくるみがとにかくかわいぃ!小さいながら、おくるみの中のさるぼぼちゃんがしっかり作られているのがわかります。ぼぼくんぼぼちゃんと呼んでスマホに付け、いつも一緒にいます。チリンチリンと鳴る鈴が、また癒されます。






- めえ 様
- 投稿日:2014年01月31日
とにかくお顔がかわいぃです!表情はありませんが、わたしには表情がちゃんと見えます!ベッドの枕元に座らせて、今は寒いのでお腹からあんよにかけてハンカチでくるみ、あったかにしてあげています。朝も夜も話かけて、おでこに(^3^)/ってしてるんです。丁寧な作りと包装が、わたしの手元に届くまでいかにお店の方に大事に扱われていたか、手に取るように分かり、これからはわたしが引き継いで大事にしていきますね♪






- Ray 様
- 投稿日:2014年01月30日
これまではヘアエステシャンプーのみ使っていましたが、パックも初購入。あわせて使うと更に良かったです。まだ使い始めですが、期待しています!






- Ray 様
- 投稿日:2014年01月30日
幼い子供が2人おりお風呂で時間はかけられませんが、このシャンプーならこれだけでツルツルの髪になります。ちょっとお値段が張りますが、大きいボトルなので長く使え、もう何年もお世話になっています。







- Taka 様
- 投稿日:2014年01月28日
この蒟蒻を食べたら、普通の蒟蒻が食べられなくなる程美味しいです。 生で食べても、手を加えて食べても絶品です。 お店の対応も素晴らしく、リピートさせて頂きます。







- いし 様
- 投稿日:2014年01月24日
高野高野の粉末を食べてみたく購入しました。
袋に書いてある作り方どうりに調理して
美味しく頂きました。おからよりふっくらして
口当たりがよく大変美味しかったです。




































