お客様の声








- みかん 様
- 投稿日:2014年01月11日
先日、自宅に届きました。思わず、カワイイと声をかけてしまいました。今後、幸運に巡りあったら、またこちらに報告したいです。






- ポンタ 様
- 投稿日:2014年01月10日
毎日寒いですね、商品安着しました、冬場はたっぷりぬりほごしようと思います今年もお世話になります私はこれひとつでずーときてます。ありがとうございます。






- マサティ 様
- 投稿日:2014年01月09日
赤さるぽぽを知人から頂いたことがありましたが、今回:青さるぽぽを購入と一緒に「金・銀」ペアで購入!(^^)!一緒に並べて飾って祈願しています(^_^)/






- マサティ 様
- 投稿日:2014年01月09日
赤さるぽぽを知人から頂いたことがありましたが、今回:青さるぽぽを購入と一緒に「金・銀」ペアで購入!(^^)!一緒に並べて飾って祈願しています(^_^)/







- 片桐久司 様
- 投稿日:2014年01月08日
昨年1月三岳の白川氷柱群へ妻と見に行ってそこにある旅館ですんきそばを注文し食べたところほんとにおいしくいただきました。その味が忘れなくこのたび注文させていただき早速届けてありがとうございました。そば粉を200gでそばを打ちすんきそばにして食べました。今年高瀬かぶの種を手にいれ栽培できたら。と思います。そば粉はいつでも買えますので。







- ベニザル 様
- 投稿日:2014年01月06日
受取人から特段の苦情がなかったので心配はしていません。
なので三つ星にさせて頂きました。悪しからずご了承ください。
尚、個人的には送りっ放しにせず、批評を仰ぐ御社の姿勢は素晴らしいもので是非、今後とも継続されん事を望みます。




































