お客様の声






- 光ママ 様
- 投稿日:2014年01月06日
届いた瞬間に可愛い色に思わず抱きしめちゃいました
そしてここ何年もなかった旦那との夫婦生活があり 早速ご利益ありでした
大事にして 可愛い子供が授かると期待して…







- もつ 様
- 投稿日:2014年01月06日
黒瀬かぶのすんき漬初めて食べました。思っていたより酸味が少なくマイルドで食べやすいですね。
ただ、私はもっと酸味が強いのが好きなので、ごめんなさい☆4個です。






- もつ 様
- 投稿日:2014年01月06日
いままでも『そば』や『栗』のおまんじゅうは何度となく食べてきましたが、こちらのおまんじゅうはとても香り良く爽やかな味わいで美味しかったです。






- leo 様
- 投稿日:2014年01月05日
今年は蕎麦の割合の多いのが食べたくてあずさ屋は遠慮しようかなと思ってましたが頼まれたのでお世話に。
新商品が10人前だったので沢山食べられると思ってポチリ。
届いてみると蕎麦の割合が多い。所々太い麺が入っていて
手作り感が。蕎麦つゆも美味しかったし当たりかな。
![飛騨山味屋 くいしんぼう[大]_01](/pic-labo/llimg/H00030_cart01.jpg)






- いち 様
- 投稿日:2014年01月03日
チョコレートと柚子のコンビネーションが絶妙でした。
柚子がお好きな方には絶対オススメのチョコレートです。
逆に柚子が苦手な方には、ちょっと厳しいかも。
お土産やプレゼントにするには日持ちがもう少し欲しいところですが、チョコの中に柚子が入っているので仕方ないですね。






- いち 様
- 投稿日:2014年01月03日
災害対策の備蓄水も兼ねて購入しています。
豆茶の香りや味が苦手という方もいらっしゃいますが、黒々茶は豆の香りや味が強すぎず、とても飲みやすい味だと思います。






































