お客様の声






- オーさん 様
- 投稿日:2013年12月28日
人から頂いて大変美味しかったのでネットで探して注文しました。同じ名前の混じらわしい商品があるのですね?
商品がかなり割れて入荷しましたが味は大変良かったです。半分ほど知人にプレゼントしました。割れない梱包・輸送方法をご検討ください。






- とんコレラ(山本恵美子) 様
- 投稿日:2013年12月28日
届いたけれど三本中一本が割れていて汁が箱にまで染み出て凄く不愉快でした。代替え品届いたけれど(ToT)梱包をしっかりした方か宜しいかと思いますね?兎に角不愉快でした(ToT)







- まんタン 様
- 投稿日:2013年12月24日
こんにちは、家内が寒がりなので購入してプレゼントをしました。
家内は予想以上にに喜んでくれました。
毎日暖かい暖かいと言って、使っている家内を見てちょっとした幸せを感じています。
ありがとうございました。
亭主より






- ぴょん 様
- 投稿日:2013年12月24日
ひのき炭黒泉に、ホワイトニングが出た時、すぐに飛びつきました。
外出の前はこちらを使っています。
これからも、安心安全な物を宜しくお願いします。







- いぬばか父さん 様
- 投稿日:2013年12月23日
夏など比較的気温の高い時は良いが、気温が低くなると固まった水のりの様になり、固く肌に馴染まなく角質が落ちにくくなる。
固い状態では肌に馴染まないため、団子状態となり取り出した量の半分ほどが、落ちて無駄となる。
湯船や手の平の上で温めて柔らかくして使っているが、あまり柔らかくならないので使い勝手が悪い。
夏は全く問題なく、角質も良く取れて、保湿クリームを塗らなくても、肌がしっとりしている感じがする。
夏は満足しているが、冬は満足出来ない。







- masaにゃん 様
- 投稿日:2013年12月21日
ベビ待ちの私。
高山まで買いにいけなく、PCより購入しました。
オレンジのさるぼぼを 枕元においてます。
これで 赤ちゃんがきてくれそうな予感。他にも、さるぼぼグッズ、送っていただきました。
赤ちゃんがサルぼぼを目印に お腹の中に来てくれそうです。





































