お客様の声






- ぽんぽこ 様
- 投稿日:2013年12月14日
2回目の注文になります。
前回と同様に迅速な対応で、商品到着の日時を事前に連絡していただき、入金後も受け取りの通知をいただけるなど、お店の対応には満足してます。
すんき漬けは、ちょっと酸っぱくて、美味しいですから、ご飯やお茶漬け、お粥が進む食材です。なぜかはまりそうです。
でも、「すんき」と「すぐき」って、1字違いですから、いままでなじみの無かった私でも、覚えやすいです。






- nhpine 様
- 投稿日:2013年12月12日
コンビニの振込書を別送にする必要はないのではないかと思う。
5,000円以上購入すると代引き手数料が無料になるのはお歳暮ギフトだけ?







- ふわふわで可愛いです☆ 様
- 投稿日:2013年12月12日
ストラップも買ったのですが、やっぱはじめからこっちの方を買えばよかったかも。持ち歩かないつもりだったので、持ち歩かないのならこちらの方が大きくていいです。寝室に置いています。







- まこ 様
- 投稿日:2013年12月12日
こちらの馬油せっけんは 旅行に行った時に お土産として3コ購入したのですが とても気に入って頂けたので再度購入させて頂きました。予想以上に喜んで貰えて嬉しかったです。また購入したいと思っています。






- 携帯ストラップに 様
- 投稿日:2013年12月11日
大きいオレンジさるぼぼも持っているのですが、これは携帯につけようと思い、買いました。もちろん子宝祈願です。色んな色があっていいですね。






- 以前も買ったけど、すぐ取れたので・・・。 様
- 投稿日:2013年12月11日
以前も一目ぼれして買ったものの、携帯につけていたら、結構すぐにさるぼぼ部分がおくるみから出てきてしまったので、糸で縫って使っていたのですが、とても汚れてしまい、洗っても落ちないので、また再度購入しました。これは持ち歩かないで、家の壁に飾っています。
小さいのによくできていると思います。






- りぃ 様
- 投稿日:2013年12月10日
あかぎれも割と早く治り良かったです。
ただ、容器が小さくて油が硬めなので、指でほじり出そうとすると
爪の間に入り込み気持ち悪いです。
容器がもう少し大きいといいかも。
たった一品しか買ってないのにオマケのお菓子嬉しかったです。





































