お客様の声







- こっちゃん 様
- 投稿日:2013年12月07日
柄がネットで見るより以外と良かった。軽くて暖かそう。
五平餅とか色々入れて下さってて何かほんわかとした気持ちになりました。ありがとうございました。







- Hiro 様
- 投稿日:2013年12月06日
スパウォータークリームと、この商品をずっと使用しています。
仕組みはまったくわかりませんが、白い玉になって角質か何かが良く取れます。
使い切る前に、ボトルの側面や底に残っているジェルがなかなか取れなくて、もったいない、と思いますが、良い商品です。






- Hiro 様
- 投稿日:2013年12月06日
何年もリピートしています。
温泉水を売りにした違うクリームも試してみましたが、こちらの方が良いです。有名人を使って宣伝している商品は駄目ですね。









- アヤ 様
- 投稿日:2013年11月30日
彼氏募集中の友人にプレゼントしようと思って購入しました。以前、飛騨高山へ行った時、別の友人へのお土産でプレゼントしたら、すぐ結婚が決まったので。これはご利益が期待できる。友人も喜ぶかな。とても、可愛いー!





































