お客様の声






- みぃ 様
- 投稿日:2013年11月28日
とても丁寧にビニールにつつまれており、可愛いのでそのまま飾らせていただきました。
ショップもとても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。
また利用したいと思います♪






- クラザル 様
- 投稿日:2013年11月28日
無事に届きました(*^▽^)/★*☆♪
大きさも丁度いい感じで可愛かったです(*´ω`*)
早速、寝室の枕元に置いて一緒に寝ちゃいました(/▽\)♪
早くBabyちゃんを授かるといいなぁ~♪〓(・ε・ )






- monki0581 様
- 投稿日:2013年11月26日
無事に届きました。迅速丁寧な対応誠に有難う御座いました。
毎日美味しく家族全員食べています。美味しいすんき漬誠に
有難う御座いました。










- たまりん 様
- 投稿日:2013年11月23日
一昨年、飛騨に旅行へ行った際、出会ったこの甘酒。
甘味がしっかりしているにもかかわらず、後味はべた付きもなく、スッキリしています。
去年のリピート以来、今年もオーダー。
対応も素早く、注文の翌々日には届きました。






































