お客様の声







- ぽんた 様
- 投稿日:2013年10月31日
無事届きました、有り難うございます、冬がちかずき肌荒れのシーズンですね肌荒れにはウオタークリームですねこのクリームを使用するようになり安心です、皆さんもまだでしたらおすすめ一番です。







- しいたけ 様
- 投稿日:2013年10月29日
自分用と友人に配る用に購入しました。
すぐに発送して頂けてとてもありがたかったです。
さりげないさるぼぼのデザインが可愛らしくて気に入りました。
しっかり厚みのあるタオル地で長く愛用できそうです。









- ちかな 様
- 投稿日:2013年10月28日
商品無事に届きました。子どもが欲しくて、ゲン担ぎなるものを探していたら、こちらのサイトに至りました。コウノトリ⚪︎⚪︎やら、⚪︎村さんやら、手当たり次第に取り入れて・・・。なので、こちらでも、完成品を購入しようと思っていたら、手作りキットがあったので迷わず購入、注文したのですが、開封してみると、ほぼ完成品に近く、裁縫が苦手な人には楽に作れるものだと思います。裁縫が得意な方なのでひと針ひと針、手間をかけて作るキットだと、勘違いしていて、多少残念だなぁと思ってましたが、簡単な割りには出来上がりの良さに 満足しています。注文時、5~7センチくらいの出来上がりを想像してたので、『思ったよりデカイ?』と感じましたが、サイズも最適です。作ってみるまで、さるほぼに対して、古くさいイメージしかなかったのですが、とても可愛らしく愛着のある、癒し系に仕上がるように感じます。また、機会があれば、利用させてもらいます。






- 竹田敏幸 様
- 投稿日:2013年10月28日
女房と息子がお茶漬けが好きで特にこちらのわさび茶漬けがとても美味しいということです。とても喜んでいます。有難うございます。






- まる 様
- 投稿日:2013年10月25日
オレンジの可愛いぼぼちゃん。一目見て思わず笑顔になりました。
丁寧な梱包で送られて来て、大事にされてるなぁと思いました。
絶対にご利益ある!と感じました。ぼぼちゃんが我が家に赤ちゃんを
連れてきてくれますように!
おまけにわさび塩まで頂き、ありがとうございました。





































