お客様の声






- あらしま 様
- 投稿日:2013年10月22日
買いに行くには遠方ですので、通信販売されていて良かったです。画面で見た通りの商品で、満足しております。包装も丁寧にしていただいておりました。ありがとうございました。






- あっちゃん 様
- 投稿日:2013年10月22日
昨日、予定通りに注文していた品物が届きました。箱を開けてみると、一つ一つがとてもきれいに包装されており、とても満足です!お店の方の対応もすごく丁寧でした。また今度お店を利用させていただきたいと思っています。






- ぽんちゃん 様
- 投稿日:2013年10月21日
楽しみにしていたオレンジ色のさるぼぼ届きました!ありがとうございます。
しっかりとした作りで、持った時に付いている鈴が鳴り、存在感があって一目で気に入りました!
かわいいなぁと眺めています。
ご利益がありますように!大切にします。







- ぽぽちゃん 様
- 投稿日:2013年10月16日
オレンジさるぼぼを注文しました。とにかくめちゃくちゃ可愛い♥です。寝室の北側に飾りました。良い事があったら、報告しますね♪








- さんご 様
- 投稿日:2013年10月15日
主人と子供が、とうもろこし大好きなので買ってみました。
私は、今までとうもろこしが美味しいと思ったことが無かったのですが、生まれて初めて とうもろこしが美味しいと思いました。
ビックリです。
同じ頃に、北海道旅行に行った兄弟に同じ位の(値段が)とうもろこしを買ってきて貰いましたが、それは私の知っているとうもろこしの味でした。
こちらの とうもろこしは、本当に美味しかったです。
また来年も必ず注文します!!






- 御茶ノ水博士 様
- 投稿日:2013年10月15日
予定通り届いております。ありがとうございました。夏の頃駒ヶ根に遊びに行った帰りにサービスエリアで買ったのがきっかけでした。どこにもあるようなタレだろうと思って焼き肉にかけて炒めたところ、ひと口食べたらもう感動でした。どうにかまた、買いに行きたいけど、近くに売ってないか探したのですがなく、なんとか取り寄せ出来ないか調べて調べてやっと見つかった時には、もう嬉しくて感動しました。料理がとても好きなので、いろんな料理のレシピを考えていきたいです。みんなにわけけてあげました。この味をたくさんの人に味わって頂きたいです。とにかくおいしくて笑みがこぼれますよ。百聞は一味にしかずです。






- かい 様
- 投稿日:2013年10月15日
国内をツアー旅行に行く度に車中で見かけ、欲しくて仕方がなかったさるぼぼ。
何のお守りなのか?何故顔がないのか?細かく説明があり、益々魅力を感じました。




































