お客様の声






- スイ 様
- 投稿日:2013年10月15日
今さっき届きました。
とっても可愛くて、抱きしめたり、見るたびにしあわせな気持ちで満たされています。
しあわせなことがたくさん起こるといいなぁ。
新しい家族みたいです(^^)
大切にします。
ありがとうございます。






- ひとひと 様
- 投稿日:2013年10月15日
さるぼぼタオルと両方買いました。
こちらの方が薄手です。さるぼぼタオルくらいの厚さが使い易いですが、こちらは早く乾きそうなので、温泉などに持って行こうと思います。
あずさ屋さんの商品は色柄などがさり気ない物が多くて、普段使いしやすいですね。






- あや 様
- 投稿日:2013年10月12日
お茶漬けが大好きなのですが、ゴマにアレルギーがあり困っていました。(市販のお茶漬けの元はほとんどゴマがはいっているので)
旅行先でこちらのお茶漬けを購入し、とてもおいしくいただきましたので、オンラインショップで購入しました。
ふりかけもあると嬉しいです。






- ちびっこ 様
- 投稿日:2013年10月11日
オレンジのさるぼぼを購入しました。抱き抱えると小さな赤ちゃんを抱いているみたいで可愛らしいです(*^^*)大切にしたいと思います。






- のん 様
- 投稿日:2013年10月09日
濃いめの明るいピンクで、小さいさるぼぼちゃんがとっても可愛いシャープペンシルでした。
子宝にはオレンジ色がよいみたいなので、オレンジ色もあったらいいな!期待を込めて☆4つ。







- 渋谷喜一 様
- 投稿日:2013年10月08日
商品の配送等、迅速丁寧に対応して戴きました。
商品は前回の物より可也小粒になっています。
色、味、大きさ等が購入時期により変動します。
素材調達の関係と思われますが、品質の安定に
尽力をお願い致します。







- ani27 様
- 投稿日:2013年10月07日
通常のスパウォータークリームと併用してます。こちらは化粧前に下地込みで使っています。引き続き使い続けたいと思っています。





































