お客様の声








- 三児のママ 様
- 投稿日:2013年10月01日
最近子どもたちが体調を崩すことから
さるぼぼさんを購入。まだ効果はありませんが、
息子たちが、風邪などに負けず元気に育つように
願いを込めて。






- syuuhei 様
- 投稿日:2013年09月30日
友達から帰省のお土産に頂いた生そばがとてもおいしかったので、ネットで調べてあずさ屋さんを知りました。
ボリュームもたっぷりで値段も手ごろなので、これから先もお世話になります。もちろん味も申し分ありません。







- 箕面のまさる 様
- 投稿日:2013年09月30日
土曜日はいつも旅サラダを朝食を摂りながら見ています。
先々週だったと思いますが、貴店の商品案内がありました。
小生、腰骨を骨折し、2か月間の入院から退院したところで、 お返しを考えていたところだったので、すぐに、これにしようと考えた次第です。
人様に差し上げるのですから自宅でも賞味する為の分も申込みしました。
商品を開封した最初の感想は上品な!!と云う思いでしたが 味は申し分なく、ご飯の友、またお酒のつまみに、よかったと思います。









- ちくわおかん 様
- 投稿日:2013年09月24日
ありがとうございます
無事に届きました
44歳、10年連れ添っている内縁の夫から突然子供が欲しいと言われました。
出産経験は15年前なので不安だらけてすが、ネットなどでさるぼぼの御利益を知り注文させてもらいました。
良いご報告ができますよに




































