お客様の声






- ミクおさん 様
- 投稿日:2013年09月24日
無理を承知で配送日を早めてもらったのですが、すぐに対応していただきとても助かりました。試供品もいい品で、あずさ屋さんの心が伝わって来るようです。







- すーさん 様
- 投稿日:2013年09月24日
丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。
価格・送料などの価格がありがたいです。
また、機会がありましたら是非利用したいと思います。






- すーさん 様
- 投稿日:2013年09月24日
丁寧で、迅速な対応ありがとうございました。
以前、食べたことがある商品で、再度食べたいと思い探していました。
価格・送料などの価格がありがたいです。
また、機会がありましたら是非利用したいと思います。






- みぃ 様
- 投稿日:2013年09月23日
姉がちゃんと子ができるようにと
プレゼントしたら凄く喜んでいて
さるぼぼに沢山願いを込めて
プレゼント^ ^
顔がないけどまたそこがぃぃ^ ^
また人の誕生日とかにゎ
プレゼントしたいのでまた
購入させて頂きます♪
商品も届くのが早くて
文句なしです^ ^






- 浦中啓子 様
- 投稿日:2013年09月22日
丁寧なメール何度もありがとうございます。
希望の日時に届きました。素早く送っていただき感謝してます。
想像以上の美味しさで、また取り寄せたいと思います。
本当にありがとうございました。






- ゆう 様
- 投稿日:2013年09月21日
友人のすすめで購入しました。甘納豆のイメージが強かったのですが、食べてみてビックリ! ローズ岩塩がほんり、後に、トマト・トマト(゜▽゜*)♪
おやつにもおつまみにもイケちゃいます。
トマト嫌いの孫も食べてくれました。






- shiiko 様
- 投稿日:2013年09月20日
お土産で頂き、あっという間に食べてしまいました。
今回10個購入し、知人達にもさしあげ喜んで頂きました。
サービス品も送ってくださり ありがとうございました。






- かん 様
- 投稿日:2013年09月18日
朝は洗顔後にこのクリームのみで、何年もたっています。無臭で、使用感もさっぱりで、UV効果もあるのでとても気に入っています。






- せきんた 様
- 投稿日:2013年09月17日
なかなか季節限定で手に入りにくいすんき。
この乳酸菌はほんますごいです。
とても美味しかったのですが、添加物結構多いので、マイナス☆ひとつです。
一年通じていつでも注文できることを望みます^_( ´ ▽ ` )ノ




































