お客様の声








- かな 様
- 投稿日:2013年09月17日
今回ゎプレゼントで買ったので自分の手元にありませんが…めちゃくちゃカワイイです♪ちゃんと座布団に座ってて(笑)袋に入ってるので、そのまま飾っておけてホコリが付かないし一石二鳥です!今度ゎ自分に欲しいです!






- tomohiro_ 様
- 投稿日:2013年09月15日
商品は無事に届いております。
迅速・丁寧な対応、ありがとう御座いました。
また機会が御座いましたら、宜しくお願いします。






- ちひろ 様
- 投稿日:2013年09月14日
前回私が購入したさるぼぼちゃんを見て、
母がとっても気に入り、人にあげてもいいものだからと、
母に頼まれ今回は5つ、購入しました(*^-^*)
支払い等の件で、今回はお手数をおかけしましたが、
こちらの立場になって対応していただけました事に
また気分よく、お買い物ができました。
また利用させていただきます。
ありがとぅございます(^人^).:*:・'°☆






- ちひろ 様
- 投稿日:2013年09月14日
毎日仕事を頑張っている主人の健康を、
さるぼぼちゃんに守ってもらおぅと購入しました。
何も言わずにバックにつけちゃおぅと思います(*´ω`*)
ちっちゃいけれど、とってもキレイな発色なので、
存在感があります(*´∀`)
前回同様、迅速丁寧な対応を
ありがとぅございます.:*:・'°☆








- キムチ 様
- 投稿日:2013年09月10日
一つずつエアパッキンに包装され、小袋もついていて丁寧な仕事ぶりを感じました。おまけにさるぼぼチョコもついていて思いがけないプレゼントでうれしかったです。また注文します。美味しいだけじゃないプラスαのサービスに感謝します。
また注文します。ありがとうございました。






































