お客様の声






- もみじ 様
- 投稿日:2013年09月01日
なすびをスライスして朝漬けの素をふりかけ少し揉んでしばらく置いて主人に出したら、とても喜んでくれて嬉しくなり、いろいろ楽しく作っています。4袋頼んだのに友人と嫁と娘にあげたらすぐになくなり、また手に入れたいと思います。手軽に美味しい漬け物が出来て、野菜をたくさん食べれるのが良いと思います。






- ポンタ 様
- 投稿日:2013年08月31日
ポンタ事着きました長い事使用しております、が私にとても合うようですます肌にとても良く馴染みますこれが最大のポイントですねこれから、よろしくお願いします。 。これから






- のん 様
- 投稿日:2013年08月31日
無色でベタつきもないので、顔はもちろん、首や腕、手にも安心してたっぷり使えます。
夏はハンドクリーム代わりにも使っています。







- おやじ 様
- 投稿日:2013年08月30日
長野県のもろこし、それも木曽開田高原のが一番美味しいと思いました(今迄に食べた内では)・・・・・・送り届けた先方も大変喜んでいたたきました。






- てるてる 様
- 投稿日:2013年08月30日
8月16日から4泊5日で岐阜に旅行してました、その時に七福神ストラップを購入しましたが、帰って来てすぐに壊れてしまいがっかりしてた所にあずさ屋さんを見つけました♪
とっても気に入って携帯に付けています(^^)v
ありがとうございました♪






- トーベー 様
- 投稿日:2013年08月28日
実家の両親に美味しい味噌が各務原の水族館に売っているから
連れて行ってほしいと頼まれたのがきっかけです。
とても美味でした。
持ち寄りパーティに持参したところ、友達もみんな感激していました。
友人たちに頼まれ早速追加注文して、会員登録しました。







































