お客様の声









- のり 様
- 投稿日:2013年08月27日
UVホワイトニングウォータークリームと両方購入して、季節や屋内外で使い分けています。
使い心地は、こちらのスパウォータークリームの方がより滑らかで軽い印象です。
スパウォーターにはラベンダーの淡い香りが入っています。
邪魔にならない自然な優しい香りですが、ラベンダーが苦手という人には、もしかしたら好みが分かれるかも知れません。






- のり 様
- 投稿日:2013年08月27日
リピート買いです。
しっとりさっぱりの具合が絶妙で、手放せません。
UV対策の必要ない方は、スパウォータークリームの方が肌の馴染みがより滑らかかも知れません。







- てっちゃん 様
- 投稿日:2013年08月27日
久しぶりに購入しました。
適度にしっとり、そしてさっぱりした洗い上がりと香りが夏にぴったりです。
男性も自然に馴染める使い心地だと思います。







- こあら 様
- 投稿日:2013年08月26日
他のシャンプーを使用してもこのシャンプーに戻ります
リンスも使用せずにシャンプーのみです
髪の毛も強くなったような気がします






































