お客様の声






- 川合裕之 様
- 投稿日:2013年08月26日
商品は、無事に届きました。
収穫された日時が書かれた手紙が同梱されており、新鮮さが伝わってくるトウモロコシでした。非常に美味しく頂きました。
甘くて、粒が大きく10本共に大きさが揃っていました。
初めてでしたが、信用できるお店という印象です。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。






- とうもころし 様
- 投稿日:2013年08月26日
このたびは美味しいトウモロコシをありがとうございました!
猛暑の中、不安定な気候条件の中品質を維持する事は大変だとは思いますが、変わらぬ甘みとプリプリなトウモロコシでした
来年も購入させていただきますので、がんばって下さい








- さんさん 様
- 投稿日:2013年08月25日
一回購入して使ってみました。においもよいし、のびもよくてまた購入させていただきました。ありがとうございます。






- 上田 様
- 投稿日:2013年08月25日
美味しいとうもろこし届きました。
又サンプルを頂いて気にいって使わせて貰っています。
ありがとうございました。







- じゅんちゃん 様
- 投稿日:2013年08月25日
とてもおいしい!!大満足です。来年もぜひ購入させて下さい。もっと買えばよかったと後悔しています。来年の受付が開始したらメールで連絡もらえると助かります。






- ソラ 様
- 投稿日:2013年08月24日
注文してからずっと楽しみにしていたとうもろこし。
無事届きました!
10年ほど前、開田村によく遊びに行っていたのですが、夏になると料理に出てきていたトウモロコシの味が忘れられず、なんとなくネットで検索していると…予約販売しているサイトが!☆
今まではサイトを見つけても、完売や受付終了のものばかりだった為、まだ予約販売可能なところを見つける事ができた今年は、とてもラッキーでした♪
今も変わらず甘く美味しい開田のトウモロコシ♪
農作業から発送までに関わったたくさんの方々に感謝して。。
ありがとうございました!!






































