お客様の声









- TOMO 様
- 投稿日:2013年07月23日
高山は故郷ですが、このところ帰ることができません。オレンジのさるぼぼは子宝のお守りということで、結婚した娘のために買いました。なかなか可愛らしいです。







- 高橋 様
- 投稿日:2013年07月22日
かれこれ、10年位使用しています。
つけて、肌にすぐ浸透する感じが良いです。ちなみに78歳の母と25歳の姪も使っています。姪の分はなぜかしら、母と私が買っています。ずっと買わされるらしいです。。。






- こたぼん 様
- 投稿日:2013年07月20日
届いたのでさっそくスマホのストラップとしてつけてます♪
綺麗なオレンジだし可愛いしとっても満足です!!
ずっとつけてたいと思います(^-^)






- ごっちゃん 様
- 投稿日:2013年07月16日
妹のおめでたを願って購入しました。
小さくてとてもかわいいです。
近いうちに渡したいと思っています。
まだ効果のほどがわかりませんので、星4つとしました。






- ごっちゃん 様
- 投稿日:2013年07月16日
妹のおめでたを願って購入しました。
特小でも、しっかりとして存在感がありかわいいです。
近いうちに渡したいと思っています。
まだ効果のほどがわかりませんので、星4つとしました。





































