お客様の声






- たか 様
- 投稿日:2013年07月07日
たったの9gだけど、伸びが良く信じられないほど長持ちします。
アレルギーで使えるクリームが限られてしまう私ですが、安心して使っています。






- ジュンママ 様
- 投稿日:2013年07月04日
届きました。商品の扱いが丁寧な梱包で、良かったです。 塩とまとの甘納豆は、友達からお土産で、頂き、気に入って、ネットで調べて、購入しました。親戚にもお裾分けします。きっと喜んで、食べて貰えると、思います。 サンプルの商品ありがとうございます。また、パンフレットの商品も今度の機会に利用させて頂きます。






- 佐藤花子 様
- 投稿日:2013年07月04日
忙しい時、そうでない時も材料の野菜があれば、
あっという間に、一品・二品の追加惣菜が
出来上がり大助かり。
「浅漬の素」は、常備調味料に最適です。






- ぴょん 様
- 投稿日:2013年07月03日
湯あがりに油分のある馬油をつけていましたが、これを
使うことで、十分しっとりするので、油分をつけることがなくなり、喜んでいます。






- だいちび 様
- 投稿日:2013年07月02日
お土産に貰い、注文しました。健康維持の効果を期待して食べています。にんにくが小さく刻んであればより食べやすい。
注文から納品まで全てスムーズでした。以上






- juan 様
- 投稿日:2013年06月30日
旦那さんが毎日車で通勤しているので事故に合わぬよう黒のさるぼぼちゃんを注文しました。
お店の方の迅速な対応で商品はすぐに届きました。
ありがとうございました。






- juan 様
- 投稿日:2013年06月30日
子宝祈願でオレンジのさるぼぼを購入。
車のカギにつけて毎日持ち歩いています。
お店の方の迅速な対応で商品はすぐに届きました。
ありがとうございました。






- juan 様
- 投稿日:2013年06月30日
今回オレンジのさるぼぼを注文しました。
子宮内膜症もあってなかなか子供に恵まれず、そんなときにこのオレンジのさるぼぼを知りました。
皆様の体験談を読みすごーいと思いながら私もさるぼぼの力を借りたいと思い注文しました。
お店の方の迅速な対応ですぐにうちにもさるぼぼちゃんが来てくれました。
これからいい結果が出ればいいなと思っています。
ありがとうございました。







- モミジ 様
- 投稿日:2013年06月24日
結構可愛いので気に入っているんですが、使っていると直ぐに砕けてしまうのが難点でしたね。
今まで2個×3回で6つもある筈なんですが、その内3つは砕けて残っていないのです。塗装ハゲは仕方無いのですが、耐久性の方を何とかして欲しかったですね。
後、試供品の『浅漬けの素』は良かったですよ。




































