お客様の声






- ラヴちゃん 様
- 投稿日:2013年06月16日
初めてさるぼぼちゃんに会うことができました。待ちに待っていたので、注文から3日くらいで届いたことびっくり!早速寝室に飾っています。
早く新しい家族にも会いたいです(*^-^*)






- くにかんた 様
- 投稿日:2013年06月15日
面倒臭がり屋の私には、これ一つで済む手軽さに、手放せません。他社の物と比べても、深層温泉水というのは、なかなかないですね。






- かんたろう 様
- 投稿日:2013年06月15日
早朝のワンコとの散歩は、洗顔後すぐに急かされて、ノンビリ色々塗ってられませんが、これひとつでUVケアもできるし、お肌にスーっとなじむので、助かってます。






- ふよう 様
- 投稿日:2013年06月15日
最初から丁寧な対応で嬉しかったです!
ありがとうございました。
商品は勿論良かったです。
又、機会がありましたらよろしくお願いします。








- Hiro 様
- 投稿日:2013年06月15日
すでに5年以上は使用していると思います。出会ったのは、箱根の温泉でした。べたつかず、とても使い易いクリームです。男の僕が、肌が綺麗といわれるのは、違う原因もあるかと思いますが、このクリームは使い続けたいと思います。






- mizota ezweb.ne.jp 様
- 投稿日:2013年06月13日
以下のメールを送りましたが回答がまだ来ないです。
あずさ屋さんへ
溝田と申します
熊の油を買いました
教えてほしいことがあります
熊の油は口内炎に塗っても大丈夫でしょうか







- makimaki 様
- 投稿日:2013年06月12日
最近、地方の道の駅で購入しました。
使ってみると、他の石鹸よりスッキリするけど、潤いがある感じが気に入って、ネットで調べて再購入しました。
以前、他の炭せっけんを使ったことがありますが、
コチラの方が、ひのきのいい香りで癒されるし、毛穴の汚れが取れてる感じが好きです。
また、温泉水も効果があればいいですね(^-^)
母親にもプレゼントしたり、FBにも載せてみました。
ついでに、風水さるぼぼも購入しました。




































