お客様の声







- ポンタ 様
- 投稿日:2013年06月05日
商品無事到着しまさた、早速日焼け止めクリームつかいました、東京も日差しがつよく、油断できません、まだけっかはわかりませんが、つけここちが良いのできっと守ってくれると、思ってますしみしわもキレイになるもの欲しいですね!?







- なかざわ 様
- 投稿日:2013年06月05日
以前から使っていましたが切らせてしまい、買えるところが無かったので困ってました。
風味もよくて味付けはこれひとつで充分なので重宝してます。
今回たくさん買えて安心しました。
発送の連絡も対応も迅速にして頂いてありがとうございました。またよろしくお願いします。







- キティ 様
- 投稿日:2013年06月05日
ちゃんと届きました(^-^)v
とってもかわいいです(*^^*)
なかなか子供を授かることができないので
今回こちらのさるぼぼちゃんを注文させて
いただきました。
届いた日からさっそく可愛くてうれしくて、
子供がいつか授かれるようにと願いこのさるぼぼちゃんを
大切にしていこうと思い、旦那と携帯につけて毎日
一緒にいます(*^^*)






- ゆん。 様
- 投稿日:2013年06月03日
オレンシ゛の人形の他に、青の人形とオレンシ゛・青のストラッフ゜を購入しました。
仕事が大変な旦那には、青の人形・ストラッフ゜をリヒ゛ンク゛と携帯につけました!
オレンシ゛のは寝室と私の携帯につけました。
可愛いし大満足!
これで我が家にも子宝を授けていただけるかな(*^^*)







































