お客様の声






- momo 様
- 投稿日:2013年05月08日
GWにたまたま入ったお土産やさんで見かけ、おいしそうな感じがしたので1つ買ってみました。
そしたら、やはりというか、想像以上においしかった!
このお値段でこの量でこのおいしさは、もう素晴らしいです。
さっそくお取り寄せさせてもらい、友人に配るべく数を買わせていただきました。
やみつきになりそうです。








- pheonixzl 様
- 投稿日:2013年05月07日
今回は母の元同僚にプレゼントとしてスバウォータークリームを買いました。評判もいいので、次回も買うつもりです。






- pheonixzl 様
- 投稿日:2013年05月07日
今回は母の元同僚にプレゼントとしてスバウォータークリームを買いました。評判もいいので、次回も買うつもりです。






- Elaine Ng 様
- 投稿日:2013年05月06日
グッド、秩序と配信が効率的です。外国人にやさしいユーザ
(Good, order and delivery is efficient. User friendly to foreigner)






- Elaine Ng 様
- 投稿日:2013年05月06日
グッド、秩序と配信が効率的です。外国人にやさしいユーザ
(Good, order and delivery is efficient. User friendly to foreigner)








































