お客様の声






- 栗田 様
- 投稿日:2013年04月23日
注文後一両日中に届き、驚きました。
商品の柄の色合いが実物とは、大分異なる印象を受けましたが、それは、致し方ないと思っています。こちらの気候は既に暖かくなり、まだ使用していないので、商品の着用評価はできませんが、商品のサイズが女性用と男性用の別だけでなく、それぞれ、少なくても、S,M,L,LLがあればと思います。











- ももちゃん 様
- 投稿日:2013年04月21日
届くのはとても早く信頼できるお店だとおもいました。少し小さめだけど可愛いです。買って間もないですがいい出逢いがありました大切にしますありがとうございました(^-^)/






- ひーすけ 様
- 投稿日:2013年04月19日
詰め替えがあることはとてもいいことです。
化粧品の瓶とかって立派なものが多いけど、捨てるのに結構困るから詰め替えはエコでいいですね。






- ひーすけ 様
- 投稿日:2013年04月19日
サンプルをいただいて、使用したらとてもよかったので初めて購入しました。肌によくなじんでとてもいい感じです。






- ゆかりん 様
- 投稿日:2013年04月18日
しっとりして肌がやわらかくなりました!肌の色も良くなってくすみが消えたような気がします!ポンプ式で使いやすいし、最高です。なくなったらまた買います!すごく気に入りました!




































