お客様の声






- ゆう 様
- 投稿日:2013年03月08日
早い発送ありがとうございます。
一番に毎日持ち歩くものにつけさせて頂きました。
ちょうどいい大きさだし、気に入りました!!
良いことありますように。






- ゆう 様
- 投稿日:2013年03月08日
早い発送ありがとうございます。
予想以上にカワイイと思いました!!
早速、目立つところに置きました。
良いことありますように!!






- 芸名 芝田与之助 様
- 投稿日:2013年03月07日
自分でそば打ちを趣味にしていますが、すんきそばは初めて食べました。
シンプルで酸味が有ってさっぱりしていて大変おいしかったです。
そば打ち一杯会をやるのでその時は又注文します。






- 山下 様
- 投稿日:2013年03月04日
2回目の購入です。一回目での購入は2袋、直ぐに無くなり、10袋を購入しました。別住まいの家族に配布しました。
これで満足していますが、来年は本物のすんき漬けをトライします。






- 戸崎 様
- 投稿日:2013年03月04日
以前飛騨に行った際に同じものを買い、携帯電話につけていました。
ところが、接続部が弱っていたのか、気付いたら取れて消えてしまっていてショックでした。
気に入っていたので今回再び購入することができて嬉しかったです。
休暇が取れたら通販ではなく、また岐阜の方に行けたらと思います。
ありがとうございました。






- スンシン 様
- 投稿日:2013年03月04日
対応がとても迅速で大変優良なネットショッピングでした。
商品のほうもとても満足のいくものでした。
ありがとうございました。






- お菓子大好きばあば 様
- 投稿日:2013年03月04日
下呂温泉のお土産を、会議の席でバラで戴き、家に帰ってから食したところおいしいじゃんこれ!!!となり、そのお菓子は実は”しらさぎ”とだけ書かれていました。
下呂温泉としらさぎだけを頼りに検索したところ、しらさぎ物語がヒットした訳です。ちょっと違うようなと思いながらでもいいやと思い注文させていただきました。それで食べてみたところおいしいじゃんということになったわけで万々歳です。また注文させていただきます。
ただ最初の”しらさぎ”についても知りたいとは思っているのですが・・・






- ゆき 様
- 投稿日:2013年03月03日
さるぼぼスゴくかわいいです!
丁寧な対応で、とても良かったです。
早く届いたので大満足です。
機会があれば、またお願いしたいと思います。






































