お客様の声






- misatake 様
- 投稿日:2013年02月28日
糖質制限をしており、その渦中でこの商品を知りました。
小麦粉代わりに使おうと考えておりましたが、早速家内がカレーの中に混入したところ、味が大変良くなったと家中で大好評となりました。
小生の糖質制限食での使用ではなく、どうやら味が良くなる魔法の粉として、我が家の料理に使われることになりそうです。
リピートする予定です。












- si 様
- 投稿日:2013年02月26日
はじめて食べるすんき漬けですが、とても美味しくいただいております。実際に木曽に行き本場のすんき漬けを食べたいと思いました。






- 横浜のナベちゃん 様
- 投稿日:2013年02月26日
知り合いの方の孫が生まれましたのでお祝いに差し上げました。とても喜んで頂き有難かったです。プレゼントでもお送り頂きましてありがとうございました。当選のさるぼぼは家宝として飾ってあります。重ねてお礼申し上げます。
![飛騨山味屋 赤かぶら[大]_01](/pic-labo/llimg/H00029_cart01.jpg)





- 横浜のナベちゃん 様
- 投稿日:2013年02月26日
久しぶりに故郷の味に感動致しました。生前母親がよく漬けてくれた赤かぶら漬けを懐かしくおもいました。帰省時にお店に立ち寄らせて頂きます。(岐阜・川辺町出身)ありがとうございました。




































