お客様の声






- ぽん 様
- 投稿日:2013年02月19日
以前、長野県の諏訪湖の方に旅行に出かけた際にこの香草塩を購入したのですが、どんな料理に使っても料理のグレードが上がったようになると妻と妹が再購入を希望。ネットで探していたところセンスのいいあずさ屋さんのサイトが目に留まったため即購入を決めました。その後、ほかのショップも検索したところ送料もどこよりも安い上に商品の種類が非常に豊富で、若いころから飛騨や信州が大好きな私にとって非常にお気に入りのショップとなりました。また、香草塩と一緒に届けて頂いた浅漬けの元も早速漬けてみたのですが絶妙でした。気になる商品満載のあずさ屋さんを今後も利用させていただきたいと思います。






- ジャミ 様
- 投稿日:2013年02月19日
テレビ番組ですんきそばが紹介され、ゲストの人達全員が美味しいと言っていましたので食べて見たくなり、ネットでさがし注文した次第です。
生まれて初めてすんきを食べ、乳酸菌が入っているお漬物とのことで体にもいいし、味もとても美味しかったです。
こちらのお店は迅速かつご丁寧なご対応で包装もきちんとされていました。なくなりましたらまた注文したいと思います。






- bosu39 様
- 投稿日:2013年02月19日
テレビで見て購入しました。四国なので買い置きにおそばが無かったので、うどんに入れて食べたところ美味しかったです。おそばが楽しみですね。







- 縄文人 様
- 投稿日:2013年02月19日
テルビのケンミンショーで見ました。
すんきそばコーナーで、美味しいとの評価があり、一度試してみようと思い購入しました。
いかし、そばに入れるつけものとは、違ったようです。
漬物としては、美味しかったです。






- tmyk6 様
- 投稿日:2013年02月18日
餃子にのせて食べてみました。おいしかったです。豆腐やサラダでも試してみたいと思います。








































