お客様の声







- mama513 様
- 投稿日:2013年02月18日
プレゼント用で購入しました。とても丁寧な対応をして頂きました。プレゼントを贈った方もとても喜んでくれて良かったです。また利用する際はこちらで御世話になります。ありがとうございました☆






- のんのん 様
- 投稿日:2013年02月18日
しっとりさらさら、でも乾燥知らずで大好きです。香りもやさしいし、あれこれ使わなくていいのが楽です。でも私は化粧水の後に使ってます。






- のんのん 様
- 投稿日:2013年02月18日
スパウォータークリームがなくなってしまったとき、バー油を手の平でひろげて化粧水を混ぜるようにして顔に塗ってみたら、これもありだと思いました。






- のんのん 様
- 投稿日:2013年02月18日
香りもいいし、塗ってからしばらくするととてもなじみます。手を洗ってもまだ残っている感じ。私は手荒れがひどいのですが、夜たっぷり塗って寝たら、翌日復活します。






- 雪ん子 様
- 投稿日:2013年02月16日
ありがとうございました!無事商品届きました!とても可愛いくて皆喜んでくれました!今回あずさ屋でさるぼぼを購入したのは、親族間で子宝に望まれたくいろいろ調べてさるぼぼもその一つだったのでどうしても差し上げたくて購入しました!で家族皆にも、と思い購入しました!届いてみてやっぱりなんか守られているかぁと思う気持ちにさせてくれました!






- ルナママ 様
- 投稿日:2013年02月15日
巾着のひもがほどけていました。結び目にポンドを付けた方が良いと思います。皆それぞれにとても可愛いですね。大事にします。ありがとうございました。








- tomo 様
- 投稿日:2013年02月15日
ものすごく美味しかったです。妻が大変気に入りましてもう今の時点でほとんどのこっていない状態です。(笑)次はまた違う商品を購入しようかと検討中です。あと迅速な対応ありがとうございました。




































