お客様の声






- ゆかりん 様
- 投稿日:2013年02月15日
色々ためしてみましたが、やっぱりこれですね!この間ちょっと浮気して別の物達をを重ねづけしたりして使ってみたのですが、ピリピリしてあかくかぶれてしまったので(T_T)あわててこのスパウォータークリーム一本に戻しました!刺激もなく優しくて私の肌にはやはりこれしかない(*^。^*)と思っています!













- maru 様
- 投稿日:2013年02月06日
以前岐阜で食べたおそばがとてもおいしかったので、ネットで購入できて嬉しいです。
形はもう少し平長いのが好きですが、ゆでた後冷水で洗うとつやつやしてとてもおいしかったです。
また次も買おうと思います。






- maru 様
- 投稿日:2013年02月06日
わかさぎを釣る季節になったので、てんぷら用に抹茶塩を探していてこちらを購入しました。
わさびも入っているのは珍しいので、皆にとても受けました。
どちらかというとわさびと塩の味が強めで、抹茶は余り感じませんでしたが、てんぷら以外にもゆで卵など色々使えて、あると便利です。
結構気に入ってます。




































