お客様の声







- 団塊世代の自営業 様
- 投稿日:2013年01月31日
麦芽飴は今度で3回目の購入でした。
子供の頃、祖母が作ってくれていた懐かしい味です。
いつか自分で作ってみたいと思っていましたが。
麦を作らなくなって久しいし、石臼は庭の飛び石に!!
近所の米麹屋さんは世代が変わって今はサラリーマン。
手軽に注文できて、満足しています。






- 地蔵 様
- 投稿日:2013年01月30日
禁断の大吟醸ケーキは何度かいただきましたが、チョコレートケーキは初めてです。こちらも大変美味しかったです。








- さるぼ 様
- 投稿日:2013年01月29日
丁寧な梱包で送っていただき有難うございました。このお守りに効き目があると知人から聞いて、緑の「健康運」を追加購入しました。自分用と友人が入院するのでプレゼントしようと思っています。






- こんちゃん 様
- 投稿日:2013年01月26日
旅先のホテルで使ったのがきっかけでした
それ以来愛用してます
つけたあとがしっとりして、とても気持ちが良いです
義理の姉たちにも薦めて喜んでもらっています







- ポンタ 様
- 投稿日:2013年01月23日
寒い日がつづきますね、お陰様で私の肌は大丈夫ですウォータークリームのお陰様です!これからも皺をのばしながら、ケアーします!!






































