お客様の声







- Owl 様
- 投稿日:2013年01月17日
このおせんべいが欲しくて、近所に置いてあるところが無くなってしまったのでネットでようやくあずさ屋さんを見つけました。是非取り扱いを続けてください。
![飛騨山味屋 赤かぶら[大]_01](/pic-labo/llimg/H00029_cart01.jpg)






- 安藤一則 様
- 投稿日:2013年01月17日
2年前の12月発注しようとして、忘れ時期を逸し今年になりました。温かいそば、うどんで食べてます。酸味が何とも言えません。楽しみが増えました有難うございます。






- ジュンジュン 様
- 投稿日:2013年01月16日
配送時の梱包やさるぼぼちゃんのラッピングが、とても綺麗でした。
さるぼぼちゃんの状態もすごく良かったので、あずさ屋さんに頼んで正解でした。
資料などはクリアファイルにいれてくれてたので、バラバラにならずにすみました。
次も、あずさ屋さんに頼みたいです。






- mamechapin 様
- 投稿日:2013年01月16日
2度目の購入です。
以前知人に頂いた白川茶のくき茶が美味しかったので、
探していましたが、くき茶はあまり出ていなくてやっとこちらで見つけました。
香りも味も満足です。






- (^ω^) 様
- 投稿日:2013年01月15日
急な追加注文にも直ぐに対応して頂きありがとうございましたm(__)m
家族分のストラップと抱っこ、おんぶサルボボちゃんはとっても可愛いかったです(^-^)v
子ども達の健やかな成長と家内安全を祈り居間に飾ってあります。
またお世話になる時は宜しくお願いいたしますm(__)m
この度はありがとうございましたm(__)m








































