お客様の声






- leo 様
- 投稿日:2013年01月07日
そばどころにあまり詳しくないのでたまたま知った延長で毎年年越しそば用に購入してます。新そばとは言え届くまでに時間が経過しているので絶品とは言えないでしょうけどウチの家族はコレで満足してます。






- leo 様
- 投稿日:2013年01月07日
お試しに貰った時に気に入ってずっとリピート買いです。
面白いほど角質が取れるので使った後すっきりします。
ただ寒い時期は伸びが悪いときがあるので発熱するタイプに
なってくれたら文句なしの5つ星!











- ゆりりん 様
- 投稿日:2012年12月29日
母が「これは 丁寧につくられている!美味しい!」と 大満足でした!来年も 購入したいです!ありがとうございました!







































