お客様の声








- mariko 様
- 投稿日:2012年12月26日
おかげさまで、思ったより早く届きました。
日が経つごとに、酸っぱさだけでないうまみがでてきます。
癖になるころには終わりそうです。
もう一袋は、塩分を制限されてる方がいるご家庭にあげました。漬物が大好きな方で、いくら食べても心配ないと、喜んでくれました。こちらも早く終わりそうです。
貴重なものを、ありがとうございました。






- sato 様
- 投稿日:2012年12月25日
数年前にお土産でいただいてから、そのおいしさにやみつきになり、その後何度かまとめて注文しています。程よい辛さ、ごま油の香り、そして何よりカリカリとしたニンニクの歯ごたえ!いろいろなものにトッピングして楽しんでいますが、私のおすすめは白いご飯に混ぜていただくもの。これからも変わらぬ味を楽しみにしています。






- rainwater 様
- 投稿日:2012年12月25日
つい最近、たまたま
ラジオで紹介されていた
すんき漬を知り、
ネットで検索をして、
購入させていただきました。
思ったほどには酸っぱくなく、
食べやすい優しいお味で、
野沢菜のような食感も楽しめ、
ご飯や麺類がすすみ、
満足しています。
また、同封していただいた
ミニプレゼントの飛騨ミルクサブレも
クリスマス用の赤ワインと合って
美味しく頂戴しました。
もともと身土不二や
スローフードに関心があり、
その土地で活かされてきた
伝統的な食べ物
(特に日本が世界に誇る
発酵食品)は、
本当に素晴らしいと思います。
貴重なすんき漬を
ありがとうございました。






- みやぽん 様
- 投稿日:2012年12月22日
お歳暮で送って頂きましたが早速、先日先方様より電話頂き大変満足された様子で(大きくて甘くてとても美味しかった)
と返事頂きました。送ってよかったこの商品にして良かった。
有り難う!

![飛騨山味屋 くいしんぼう[大]_01](/pic-labo/llimg/H00030_cart01.jpg)
![飛騨山味屋 赤かぶら[大]_01](/pic-labo/llimg/H00029_cart01.jpg)





- BON 様
- 投稿日:2012年12月20日
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。
味につきましても前回と同じで、おいしくいただき
ました。次回も宜しくお願い致します。






































