お客様の声






- とり 様
- 投稿日:2012年12月15日
子供のせがまれて買いました。
いたって普通のストラップです!
かえる好きなのでよかったかも








- ゆかりん 様
- 投稿日:2012年12月14日
またリピート購入です!手にとるととろけるような感触がやみつきになります。肌にもすっとなじんでプルプルになります。おまけのごへいもち、またお父さんが喜びました~いつもありがとうございます!






- てくてくさん 様
- 投稿日:2012年12月10日
永く愛用しています。このクリームをつけて寝るのと、つけずに寝るのとでは大違い。毎朝、しっとりお肌です。ありがとうございます。






- ぷりん 様
- 投稿日:2012年12月10日
この度は大変満足のいく商品をお送り戴き有り難うございました。
10年ほど前に北海道をキャンピングカーで旅してる途中に買い求めた味が忘れられず、この度の購入となりました。
箸に絡め取った状態、透き通った琥珀色した艶、まろやかな味、どれをとっても10年前と寸分の違いを見つけることは出来ませんでした。
本当にすばらしい商品にで得たことに感謝致します。
今後とも変わらぬ商品であることを祈念致します。






- そら 様
- 投稿日:2012年12月10日
かわいいさるぼぼが届き、早速、携帯につけました。さるぼぼを見ているとなんだか、あったかい気持ちになります。子宝のご利益があればいいなと願ってます。ありがとうございました(*^0^*)






- ごまっこ 様
- 投稿日:2012年12月10日
8年程前に奥飛騨の温泉で購入してからずっとこのシャンプーのファンです。 いつもは岐阜県に行ったときに買うのですが、今回はじめてネットで購入しました。
ポンプタイプがあればいいなぁと思っていたので、このショップで見つけることができて嬉しいです!
これからも使い続けます(*^_^*)







































