お客様の声







- くまのプー吉 様
- 投稿日:2012年11月29日
毎年、この季節になると手の指先がカサカサになり、大変苦労していました。先日ラジオで、「熊油」を知り直ぐに発注し、使ってみますと、しっとりとして驚きました。おかげで毎日が楽になりました。有難うございました。今後も、帰社のご発展をお祈り申し上げます。






- koyuki 様
- 投稿日:2012年11月28日
デザインもかわいくて、商品名にもある「コラーゲン」にもひかれました。洗顔用でなく普通のタオルもあると嬉しいです。







- ミノル 様
- 投稿日:2012年11月27日
自然の成分だけで作られていて、動物実験もしていないとの事!
そういったシャンプーを色々試しましたが、こちらはリンスをしなくてもキシキシしにくくお気に入りです。
詰め替え用なのも、オシャレなボトルに入れれて嬉しいです!
お店の対応もとても丁寧です。ありがとうございました(^^)










- リコママ 様
- 投稿日:2012年11月23日
3歳の娘が、“これカワイイ!”と即決し、
届くのを楽しみにしておりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
娘も大変喜んでおります!





































