お客様の声











- ★ 様
- 投稿日:2012年11月22日
車用に購入しました★初めはフロントガラスに付けようと思っていましたが少し大きかったため置いて飾っています。
とてもかわいいのでお勧めです!!!






- ろん 様
- 投稿日:2012年11月22日
大きさ的にも大きすぎず小さすぎず飾っていてとてもかわいいです。
インテリア用に買うならこのサイズがとてもお勧めです。
また他の色も買いたいと思います★







- 石塚憲治 様
- 投稿日:2012年11月21日
無事に届いていますが、本当は私の注文したのとは、違っていましたが・・・・・
本当は、布製ではなく、プラッくチック製で腹掛けの文字がひらがなの品物でしたが、とりあえず戴いておきます。
またのときに、






- いっちゃん 様
- 投稿日:2012年11月21日
リピーターです。
最近は冬でも日中は紫外線が強いので、外出するときはUVホワイトニングのほうを使うようにしています。





































