お客様の声






- puchitomato 様
- 投稿日:2012年10月30日
丁寧な発送ありがとうございます!!
一緒にお菓子まで付けていただき、ありがとうございました。
お菓子も美味しく頂きました☆








- くぅママ 様
- 投稿日:2012年10月29日
幼い子供とのスキンシップの為、産後はお化粧をすることを控え、化粧水等も無添加の物が欲しいと思ってあました。
こちらのクリームは洗顔後に一つで済むし無添加なので使い続けたいと思います。
炭石鹸と併用していますが、肌がしっとりスベスベになって嬉しいです。






- くぅママ 様
- 投稿日:2012年10月29日
よく温泉で炭石鹸があり気になっていました。
無添加石鹸を探していて、この石鹸を買いました。
乾燥で痒くなっていた肌がスベスベになりました。
香りも好きなので、また買い求めたいと思います。






- くぅママ 様
- 投稿日:2012年10月29日
無添加の歯みがき粉を探していました。
この歯みがき粉は塩味で、みがいた後のスッキリ感が気に入りました。
妊娠中に悪阻で歯をみがくのが苦痛だったので、その時に出会えていたらと思いました。妊婦さんにお薦めです。






- くぅママ 様
- 投稿日:2012年10月29日
5ヶ月の子供がいて一緒にお風呂に入っているのですが、トリートメントなど自分にかける時間が無く、リンスインシャンプーを使うと髪がギシギシして結局トリートメントを使わないといけなくて大変でした。
子供のことも考え、無添加で髪に良いシャンプーを探していました。
こちらのシャンプーはトリートメントしなくても洗った後に髪の指通りが良かったです。香りも好きです。また買い求めたいと思ってます。







- ちゃみ 様
- 投稿日:2012年10月27日
長野県土産物屋にて、たまたま購入。
「おむすびころりん」より、断然美味しいもの見つけたと
大喜び。東京でなんとかリピートしたいとネットで探しました。
あずさ屋さんに到達し、即購入。
丁寧なラッピングと迅速な対応、試食品までお送りいただき
ありがとうございます。
友人にあげたり、おつかいものに使ったり、重宝させていただきました。
食べ終わったらリピートします。
ありがとうございました。






































