お客様の声






- イジュー 様
- 投稿日:2012年10月23日
びっくりするほど早く届きました。
しかも、送料も安く、商品も良品です。
今回は友人夫婦にプレゼントしたくて買いました。
また、あずさ屋さんを利用させて頂こうと思っています。






- あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
- 投稿日:2012年10月21日
美味しい。今まで食べていた刺身こんにゃくとはえらい違いです。二日間で二袋を完食。透明感も美しく、何より口に入れた時のつるっとした柔らかさが美味。刺身こんにゃくで食べるなら、わさび醤油でも、ゆず味噌でもからし酢みそでもよし、何もつけなくても味わえます。次回購入時は煮物に使ってみます。






- あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
- 投稿日:2012年10月21日
ラスクが好きで、ずっといろいろなラスクを食べています。このラスク、まあまあ美味しいことは美味しいのです。五平餅のあの味がラスクになっても美味しいと思います。でも、基本の生地であるパンがイマイチです。五平餅の味はいいんだけどなあ。






- あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
- 投稿日:2012年10月21日
お茶づけが好きな実家の父に食べてもらおうと思い購入。わさびの香りがいたく気に入ったようです。






- あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
- 投稿日:2012年10月21日
先日、長野方面に出かけた時に、この手作りトマトケチャップを購入する機会があり、美味しかったので探そうと思っていたら、ここにありました。普通にお店で販売されているケチャップとは別物、という気がします。割高ですが、本物の手作りですので、私は納得して購入しています。







- 埼玉の食いしん坊 様
- 投稿日:2012年10月21日
このたび、桜茶40×2個セットを買いました。
あずさ屋さんの桜茶を買った理由は、
1、「無添加」
2、「産地表示があり・原材料表示がしっかりしている」
3、「原料表示で、食塩が、3番目に表示」
されていたからです。
さっそく、「桜ごはん」など、いろいろ料理してみました。
桜ご飯を炊いたら、桜のいい香りが、部屋中で香って、
一口食べたら、一気に春がきました。
他店では、桜茶が塩辛かったりしますが、
あずさ屋さんの桜茶は、「食塩」の原料表示が、
3番目になっている通り、塩加減が控え目に感じられ、
良かったと思っています。
60歳になる両親も喜んでくれました。
わがままに領収書まで頼んだのに、いやな顔一つせず、領収書も
同封していただきました。
また、立派な試供品までいただいてしまい、
うれしさと恐縮で一杯です。
この場をお借りして御礼申し上げます。
店舗の皆さま、ありがとうございました。






- タイコンデロガ 様
- 投稿日:2012年10月19日
無事に届きました。このお菓子は高山に住んでいた頃から好きでしたので、今回手に入れることができてよかったと思います。亦、購入したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。







































