あずさ屋
しらさぎ物語
さるぼぼ
飛騨土産

あずさ屋厳選フルーツ特集

お客様の声

さるぼぼ幸福ストラップ_01
  • イジュー 様
  • 投稿日:2012年10月23日

びっくりするほど早く届きました。
しかも、送料も安く、商品も良品です。
今回は友人夫婦にプレゼントしたくて買いました。
また、あずさ屋さんを利用させて頂こうと思っています。

生芋こんにゃく_01
  • あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
  • 投稿日:2012年10月21日

美味しい。今まで食べていた刺身こんにゃくとはえらい違いです。二日間で二袋を完食。透明感も美しく、何より口に入れた時のつるっとした柔らかさが美味。刺身こんにゃくで食べるなら、わさび醤油でも、ゆず味噌でもからし酢みそでもよし、何もつけなくても味わえます。次回購入時は煮物に使ってみます。

  • あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
  • 投稿日:2012年10月21日

ラスクが好きで、ずっといろいろなラスクを食べています。このラスク、まあまあ美味しいことは美味しいのです。五平餅のあの味がラスクになっても美味しいと思います。でも、基本の生地であるパンがイマイチです。五平餅の味はいいんだけどなあ。

わさび茶づけ_01
  • あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
  • 投稿日:2012年10月21日

お茶づけが好きな実家の父に食べてもらおうと思い購入。わさびの香りがいたく気に入ったようです。

  • あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
  • 投稿日:2012年10月21日

先日、長野方面に出かけた時に、この手作りトマトケチャップを購入する機会があり、美味しかったので探そうと思っていたら、ここにありました。普通にお店で販売されているケチャップとは別物、という気がします。割高ですが、本物の手作りですので、私は納得して購入しています。

  • あきちゃんまりちゃんしんとえみ 様
  • 投稿日:2012年10月21日

柿の好きな知り合いに差し上げたところ、懐かしい味で美味しいと喜んでくれました。

  • 埼玉の食いしん坊 様
  • 投稿日:2012年10月21日

このたび、桜茶40×2個セットを買いました。
あずさ屋さんの桜茶を買った理由は、

1、「無添加」
2、「産地表示があり・原材料表示がしっかりしている」
3、「原料表示で、食塩が、3番目に表示」

されていたからです。

さっそく、「桜ごはん」など、いろいろ料理してみました。
桜ご飯を炊いたら、桜のいい香りが、部屋中で香って、
一口食べたら、一気に春がきました。
他店では、桜茶が塩辛かったりしますが、
あずさ屋さんの桜茶は、「食塩」の原料表示が、
3番目になっている通り、塩加減が控え目に感じられ、
良かったと思っています。
60歳になる両親も喜んでくれました。

わがままに領収書まで頼んだのに、いやな顔一つせず、領収書も
同封していただきました。
また、立派な試供品までいただいてしまい、
うれしさと恐縮で一杯です。

この場をお借りして御礼申し上げます。
店舗の皆さま、ありがとうございました。

  • タイコンデロガ 様
  • 投稿日:2012年10月19日

無事に届きました。このお菓子は高山に住んでいた頃から好きでしたので、今回手に入れることができてよかったと思います。亦、購入したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

だっこさるぼぼ_01
  • 井上芳孝 様
  • 投稿日:2012年10月18日

無事に届きました。早くついて良かったです。
嫁も喜んでました。また機会があれば宜しくお願いします。

さるぼぼキーホルダー
  • でんちゃん 様
  • 投稿日:2012年10月15日

さっそく車のフロントガラスへ付けました。
めっちゃカワイイです。車が揺れるたびに鈴と一緒にさるぼぼも踊ってるみたいです^^


飛騨名物

飛騨名物 飛騨牛

飛騨名物 赤かぶら

飛騨名物 かたりべ



信州名物

信州名物 市田柿

信州名物 花びらたけ

信州名物 すんき

ご当地ポテチ

リピーター

ネコポス対応商品

お客様レビュー

メルマガ会員募集

商品ラインナップ


  
飛騨牛・肉類さるぼぼ
飛騨牛・肉類
野菜・果物
お菓子
アイスクリーム
ジャム・蜂蜜
飲料・スープ
麺類
漬け物
調味料
惣菜
その他食品
豆類・穀類
伝統工芸品・雑貨
美容・化粧品
セット商品

 

定休日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

正午12:00までのご注文 ≪当日発送≫

正午12:00以降のご注文 ≪翌営業日発送≫

(注)定休日は除きます

※ご注文は365日受付※

 

ページトップへ