お客様の声






- みろ 様
- 投稿日:2012年10月15日
ネットで見ていた さるぼぼちゃんが
やっと我が家に来てくれてホントに嬉しいです。
すっごく可愛くて箱を開けた瞬間から
優しい気持ちにさせてくれてます!
そんな さるぼぼちゃんが我が家に
天使を運んできてくれるのを楽しみにしています☆











- モルさん 様
- 投稿日:2012年10月14日
いつも必ず注文しています。しわがうすくなるきがします。詰め替え用はいくらか安くなるので買ってます。






- はる 様
- 投稿日:2012年10月13日
残り少なくなり買い足す時に、他社製品の美白と言う宣伝文句に魅かれ替えようかと迷うのですが、トラブルが無いのが何よりの効果と使い続けています。詰め替え用という言葉にお得感も有ります。







































