お客様の声






- 秋山照子 様
- 投稿日:2012年10月01日
10年、不妊治療をしています。
子供がほしくてほしくて、すがる思いでオレンジ色を購入しました。
まだ届いたばかりで、妊娠云々はないですが、かばんや携帯に付けたので、心強く思っています。






- 秋山照子 様
- 投稿日:2012年10月01日
丁寧な発送で、ありがとうございました。
届いた当日に、主人の携帯に付けまして、次の日にパチンコに行きましたら、大当たりして帰ってきました。
主人が大変喜んでました。
これが1度切ではなく、持続してほしいです。






- 神奈川愛 様
- 投稿日:2012年10月01日
リピーターです。
日焼け止めが肌に合わず困っていたときに、こちらの商品に巡り合いました。
夏用にもっと日焼け止め効果の高い商品が発売されたら嬉しいです。真夏は日傘と併用しています。







- noriko 様
- 投稿日:2012年09月29日
年に2度ほど注文しております。
檜オイルの香りがすがすがしく、洗い上がりもしっとりしていて、気に入っています。おかげで市販のシャンプーを購入しなくなりました。
漬けものとお菓子、馬油のクレンジングサンプル、ありがとうございました。どれも珍しくて楽しかったです。









- ゆかりん 様
- 投稿日:2012年09月25日
母と使っています!さっぱりしていて気持ちいい感触が気に入っています。香りも優しくていいですよ~。今回旅行先にも持っていく用に多めに注文しました♪






- 結子 様
- 投稿日:2012年09月25日
お土産でいただき食べたらとてもまろやかで食べやすかったので梅干しが苦手なお友達に お取り寄せしてあげてみたら これまた 食べやすさと旨さに感動してくれました。個包装してあるので 時々さしあげたりすると 『美味しい。何処に売ってるの?』とよく聞かれます。今では 私のお勧め品になってます。





































