お客様の声






- くっぎーより 様
- 投稿日:2012年09月15日
昨年の秋に、開田高原を訪れとうもろこしが最高においしいと
地元の人に教えてもらいました。ぜひ、今年は開田のとうもろこしを食べに行きたかったのですが、予定が合わず行くことができなかったためインターネットでの購入をさせてもらいました。朝どりのとうもろこし、食べ方のレシピなど参考になりましたしおいしくいただけました。蒸し器で調理して食べましたが実のプリプリ感と水分の多さ、甘みとても満足できました。
ありがとうございました。
来年は、ぜひそちらを訪れ、味わいたいです。






- 雫 様
- 投稿日:2012年09月15日
迅速な発送ありがとうございました★
今までの通販の配達で最短です。次の日に届きました(笑)
信頼の出来る会社だなぁとおもいます。
さるぼぼの効果が楽しみ!大事にします(^○^)
お菓子までいただきありがとうございました!








- きたおか 様
- 投稿日:2012年09月14日
毎年北海道からお取り寄せしてますけど今回ほど美味しいとうもろこしにお目にかかつたことがありません。来年も楽しみにしております。有難うございました。






- いなママ 様
- 投稿日:2012年09月13日
やっぱり開田高原のトウモロコシはめちゃ美味しいです‼
これからも毎年お願いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
サンプルの飛騨牛乳サブレも美味すぎてハマりましたぁ)^o^(






- 鈴風 様
- 投稿日:2012年09月13日
一口食べたトタン 甘イーーー。
孫二人(小学1年、1才)もペロって食べてくれました。
美味しかったです。







- リボンうさぎ 様
- 投稿日:2012年09月12日
発送がとても早く、注文した2日後には届きました。
梱包も丁寧で、お菓子もつけていただき、あずさ屋さんで注文して良かったです。
かわいいので部屋に飾って、たまに頭をなでなでしています☆
また機会があればあずさ屋さんでお買い物したいです。
迅速な対応ありがとうございました。






- リボンうさぎ 様
- 投稿日:2012年09月12日
発送がとても早く、注文した2日後には届きました。
梱包も丁寧で、お菓子もつけていただき、あずさ屋さんで注文して良かったです。
さるぼぼはとてもかわいいです。
子宝に恵まれるというオレンジなので、すっごく期待しています☆
小さくてかわいいのでいつも身につけています。
願いが叶いますように…。






































