お客様の声










- 福助 様
- 投稿日:2012年09月06日
商品自体は星五つです。
今回あずさ屋さんはどうなさったのですか。いつもならわらじかりんとを注文すると割れないように丁寧に梱包されていたのに今回はこなごなでした。
注文主と発送先が違うのに注文主の住所のラベルがついていて運送屋さんが困惑して電話をしてきました。いままでこんなことが一度もなかっただけに残念でなりません。まるで別のお店の対応のようでした。






- ぴーちゃん 様
- 投稿日:2012年09月06日
あまりのおいしさに感動し、追加注文させて頂きました。 とても甘くビックリ! 茹で方も水からなんですね。とにかく甘くおいしかったです。また来年も注文したいです!!
ご親切な対応ありがとうございました






- らら 様
- 投稿日:2012年09月04日
家族のために購入しました。
もう少し大きく重さもあるのかとおもいましたが
大きさも丁度よく軽くてとてもかわいいです。
効果があると信じて☆






- ひろぷう 様
- 投稿日:2012年09月03日
開田高原のとうもろこしは美味しいと、数年前その近くにキャンプに行ったときに知りました。pcで偶然取り寄せられる事を知りあずさ屋さんで注文しました。届いた商品は新鮮でとっても甘くジューシーで申し分なく美味しかったです!親戚にもおすそ分けしとても喜ばれました。また食べたい!です。






- n.yamane 様
- 投稿日:2012年09月03日
このメールのように丁寧なアフターケアに感心しています。
お送りいただいた商品も新鮮で大変美味しくいただきました。






































