お客様の声







- すぎもと 様
- 投稿日:2012年08月23日
期待通りの旨さでした。
今年が三年目でしたが、家族全員が待ち望んで いますので、来年は二箱お願いしないと足りません。
本当に、美味い。






- やまこ 様
- 投稿日:2012年08月23日
昨年も開田高原のトウモロコシを購入しましたが、本当に甘くて美味しいです!今年はあっという間に食べてしまい、また追加で注文してしまいました。
ただ、配達の時間指定を18時~20時でしていたのに、商品は昼間の12時ぐらいに届き、指定していた時間に代引きで明細書などが届きました。ちょっと変わったシステムで戸惑いましたし時間指定の意味が無いと思いました。






- ヒデ 様
- 投稿日:2012年08月23日
今年は、甘さは少し不足ぎみですが、味わいがあってとてもおいしくいただいております。
ありがとうございました。











- しらさぎおいしいね 様
- 投稿日:2012年08月21日
実家が下呂なのでいつも帰省するたびしらさぎ物語をおみやげに購入します。毎回買いますがとてもおいしいです。
おまけも入れていただきとても丁寧な対応していただき本当にありがとうございました。帰省したときはいつも寄らせていただきます





































