お客様の声










- TAKA 様
- 投稿日:2012年08月10日
飛騨牛ぶっかけ牛生姜
美味しくてリピしました。
夏にぴったり!! 食欲なくてもご飯の
お供に最高です。
実家のお土産用に大量購入しました。






- ゆかり 様
- 投稿日:2012年08月10日
母と共に毎日使っています!なかなか肌に合うものがない超敏感肌の私でもヒ゜リヒ゜リせず、さっぱりみずみずしい使用感で気に入っています。このクリームに出会えてほんとによかったです~(*^_^*)いつもおまけの商品を頂いてありがとうございます!







- さくら 様
- 投稿日:2012年08月09日
とても早く届けていただいてありがとうございました。一目見てかわいさに笑顔になりました。今は、お部屋の中心にぶら下がっています(^-^)






- はる 様
- 投稿日:2012年08月09日
浴室の出口に置いています。
朝晩2押し出して、両頬から全体に首までと指1本で馴染ませます。
食生活に気を付けてもいるので、肌がもちもちしているのと、日焼けをしにくい事が実感できます。






- クロミ 様
- 投稿日:2012年08月05日
これすごくいいです!寝る前のスキンケアにぴったり!翌朝いい感じです!ハリが保てる気がします!次は、白金ナノコロイドの方も使ってみたいです!





































