お客様の声






- クロミ 様
- 投稿日:2012年08月05日
これ好きなんだけど、わたしはやっぱり石鹸は合わないのかなあ?長めに洗顔してるとちょっとピリピリします(;_;)でも成分がすきなので使ってます。つるつるになる気がします!






- クロミ 様
- 投稿日:2012年08月05日
これお気に入りです!やっと求めていたものに出会えた感じです!成分も良いし、マイルドなのにしっかりさっぱりするし、爽やかだし、香りもよくて使って飽きないし最高です!お値段高いけどもうすぐなくなるのでまた買います!






- レイぽん 様
- 投稿日:2012年08月05日
こんにちは!パソコンの不具合がありまして評価が遅くなりました。商品は無事に到着しており美味しく頂いています。
有難う御座いました。






- かっちゃん 様
- 投稿日:2012年08月01日
先月も注文をさせて頂き、今月も注文しました。
大吟醸ケーキということで日本酒が強いイメージがありましたが、お酒が弱い妻も美味しく頂いております。
また、注文してから配達まで迅速に対応頂き、非常に満足しております。






- めぐ 様
- 投稿日:2012年07月31日
仲良しの友達夫婦に、中々 子供が授からず、子宝に効くと噂を聞き、私のさるぼぼピンクと一緒に購入しました。私は結婚、友達夫婦には子宝が授かればと思ってます。友達も、さるぼぼちゃん見て、可愛いと喜んでくれました。






- めぐ 様
- 投稿日:2012年07月31日
恋愛運が上がると聞き、ピンクを購入。素早く丁寧な対応で、すぐに届き 手にした瞬間、可愛いらしい姿にメロメロになりました♪
それに、プレゼントやお店のパンフレットも、色々ありがとうございました。






- ともさん 様
- 投稿日:2012年07月30日
いつもお世話になっている方が妊娠したので何か特別な物をプレゼントしたくて、[さるぼぼおんぶ]を選びました。
とても可愛く、プレゼントした方にとても喜ばれました。
あずさ屋さんにラッピングまでして頂き大満足でした。
ありがとうございました!








































