お客様の声






- あんころもち 様
- 投稿日:2012年07月12日
昨日届いて早速、お財布に付けました♪ショッピングセンターで1,000円拾いました。お店に預けましたが、とにかくビックリでした。








- こけちゃん 様
- 投稿日:2012年07月11日
主人が出張のお土産で買ってきたのかきっかけで、夫婦そろってハマりました。けれど、どこに行っても売っていなかったので、インターネットで探したんです。他にもネット販売しているところがありましたが、「送料無料・代引き手数料無料」に魅かれて、貴社のネット販売を選びました。
10個届いてまだ5日しかたっていないのに、すでに2個完食!!早くも次の注文をしなければならないかもしれません(笑)
サービスで入っていた試食用の惣菜も大変おいしくいただきました。このような心遣いもうれしいですね♪






- 銀河 様
- 投稿日:2012年07月10日
以前から、この商品の大ファンです。
一時期、浮気もしましたが、使用後の顔のみずみずしさや
張り感が、全然違うので、また、戻ってきました。
特に、夏はさっぱりした感じが得られるし、
香りもさわやかなので、お勧めです。
ぜひ、使用してみてください!








- 皐月 様
- 投稿日:2012年07月09日
それまで使っていた何千円もする石鹸をうっかり切らしてしまい、たまたま母がお土産に貰ってきたこちらの石鹸を使ったのがきっかけで、それ以来ずっと愛用しています。
私が一番感動したのは、一週間に一度ピーリングしなければ取れなかった小鼻のザラザラが、一回で取れてしまった事です!
以後この石鹸のお陰で、小鼻のザラザラには遭遇していません(笑)
さっぱり系ですが、つっぱり感もなく、ひのきの香りにも癒されます。
何千円も出して石鹸を買っていた自分が恥ずかしくなるくらいのコスパも嬉し過ぎます。
これからもずっと使い続けます!






- 皐月 様
- 投稿日:2012年07月09日
いつもオールインワンタイプのゲルを使っているのですが、潤いが足りないと感じることがあるので、愛用している石鹸と共に使ってみようと、こちらを購入しました。
元々温泉系の化粧水が好きなのですが、お値段もお手頃ですし、優しいしっとり感も気持ちいいです。
この化粧水+いつものゲルで、理想の潤い肌が完成します。
肌質が変わらない限り、ずっと使い続けたいと思います!






































